人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BC結果です

さてと、先週のBC結果です

まずは軍団戦競馬場から行ってみましょう
ちーむ・なんでやねんはなぜか1部リーグにいます
今回は第3戦になります

新潟1000 ダイビングイントゥ ららら~さん
----△ 1着
第2戦から参戦したららら~さんのダイビングイントゥが勝ちました
エースコースの勝利でこれ以上ないスタートです
ダイビングすごいぞぉ

東京1400 ナイツオブラウンド 武豊??さん
--▲○△ 9着
ここも強敵揃いですねぇ  ナイツで歯が立たなければどうしたらいいんでしょう

新潟D1200 アウトキャスト ららら~さん
----- 3着
外枠でしかも無印 1部リーグに入ってからアウトが大活躍してますね  不思議

阪神1200 ラッツプリズナー ラッツ
◎-△△- 3着
予想以上の印  3着という好結果に満足

第3戦かなりの好成績を期待できます
結果は・・・・ちーむ・なんでやねん2位です  おぉぉっぉ  すごい!
第1~3戦までのトータルは・・・・3位です  しかも2位と同ポイント
2部で苦戦してたチームが・・・・信じられません  1部残留です  やったね

次は個人戦

KRA
北海道スプリントカップ(GIII) 函館(ダ)1000m 3歳以上オープン 
ラッツプリズナー  ○△○○・・
ラッツスフィンクス ◎▲△△・・
2頭で重賞にチャレンジ  逃げ馬以外はラッツの2頭だけ  果たして・・・
ラッツプリズナー 7着  スフィンクス 11着でした  残念
今週も獲得ポイントなし
次回はKRA最終戦です  終わってしまうのはがっかりですねぇ

社長さんのBC
Cancer Cup Aクラス競馬場:東京  距離:1600m(マイル部門)
ラッツスフィンクス --△-- 6着
ラッツプリズナー △△○-- 3着
スプリントと違いマイルではダメですね
まさとしさんの馬がワンツー 自力の差が出ました

Crimson star Cup Bクラス競馬場:中山  距離:1600m(マイル部門)
バイパーコマンド ▲▲△○◎ 5着
マイルでは役立たずのラッツグワイヒアに替り参戦
グワイヒアよりはまともだけどパッとしませんね

今週は以上です
レース数が少ないので残念です  どこか募集してませんかね
by dabikuwa | 2005-06-20 20:36 | ダビスタ