ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイパン4日目

もうお決まりの目覚ましで起こされます
大佐は寝ています
ガラパンに朝日が昇ります
d0016155_22425590.jpg


まだ行ったことがないところを探します
ウインチェルというドーナツ屋にしました
ドーナツ屋ですがサンドイッチやハンバーガーもあります
1ドルのハンバーガーを買ってみました
ローストビーフ以外野菜も何も入っていませんが良かったです
d0016155_22432062.jpg

この店はまだまだ楽しめそうで調査が必要です

最終日のチェックアウトの時間、お店が開く時間、マッサージ屋が開く時間は決まっているので、逆算すると行動が限られてきます

10時くらいにだいたいのお店が開くので街に繰り出します
自分へのお土産は何もありません
家にゴディバのコーヒーを買ったくらいです
このコーヒーはチョコの甘い香りがするので、休日のゆっくりした時に飲むと贅沢な気分になれます
コーヒーを買ったので今回唯一目を引いたコースターを買いました

11時になったのでぼくはマッサージ屋を探しにいきます
昨日のPマッサージに行きましたが、今日は好みではなくパス
次のLマッサージは眼鏡の・・・なコで慌てて逃げてきました
(客引きが)苦手なアサヒマッサージを避け、行き着く先はダイナミック指圧
ぼくはやはりダイナミックに縁があるのかなぁ
1時間オイルマッサージを受けてきました
昨日のPマッサージの方が良かったかな
後半から気持ちよくなってきて満足
マッサージっていいなぁ

さぁ、チェックアウトまで時間がありません
チェックアウトを済ませ、空港への送迎まで1時間足らず
お昼はどこにしよう
第1希望のステーキ屋ココレストランは休み、カントリーハウスは混雑
結局、揚子江になりました
d0016155_22463716.jpg

マーボー豆腐は大佐の知り合いの中国人Bさんの方がうまいなぁ
リブポークの炒め物はまあまあだけど骨があって食べにくい
時間もギリギリなので大急ぎでホテルに戻りました

そしてサイパン空港へ
今回は荷物を開けられることもなく、出国はスムーズでした
成田の税関も早かったです

サイパンはあまりやることがありません
3泊4日だと少し物足りませんが、1週間もいたら飽きます
その物足りなさがまたサイパンへと駆り立てます
好きなんだなぁ、サイパン

おしまい
[PR]
by dabikuwa | 2010-01-25 18:34 | イベント