人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール調教

怪我したせいでテニスもジョギングもできないでいます
といってもまだ1週間も経っていませんが

さて、健康診断まであと2ヶ月ちょっと
走れないのは厳しい
この期間にまた5km以上走れるくらい回復してくれていればいいですが

とりあえず、足に負担のかからないプール調教を始めましょう
平泳ぎは膝を使うので今は無理
クロールならOK
バタ足はバランスをとるくらいしか使わないので

ひっさし振りの水泳
何年ぶりだろう

時間は約50分
目標は1km
ちょっと無理なら700m

25mごとにコースを移動するので息を入れていきます
200mで早くも腕が疲れてきました
しかし泳ぎ続けて1km到達
酸欠になると途中からもうわからなくなりました
最終的に1200~1300mくらい泳いだと思います

地上に這い出ると物凄く体が重く感じました
膝が・・・危ない危ない

腕はもうパンパン
洋服を着る腕が上がりません
特に普段使わない左腕が

血圧計が置いてあったので計ってみました
上110 下70で少ない感じ
血が行き渡ってないのかな
洋服の上だからかな
脈拍は100を超えてました
ま、いい運動にはなったのでしょう
by dabikuwa | 2010-02-12 20:02 | スポーツ