ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も東松山サンバ

去年初めてサンバを見ました
東松山のサンバですが、バルバロスというチームが出ていて良かったです
サンバ好きの2号機さんは当然知っていて、今年は一緒に見に行くことになりました

6時半くらいでだいぶ薄暗くなったところでやってきました
目の前を通っていくので迫力ありますね
あのカラダ、いや顔は去年も見たことがあるって人が何人かいます
d0016155_21342855.jpg

d0016155_21344357.jpg

この人は完全に覚えていました
d0016155_2135020.jpg

d0016155_21351227.jpg

左の人も覚えてます
去年はオレンジの衣装でしたね
今年は地味でしたが、なんとなくかっこいいんですよね
d0016155_21352415.jpg

露出狂ですね
いやぁ、すばらしい
去年のを見るとピンクの衣装着てたコかな

バルバロス1チームだけなんですけど、楽しめます
ダンサーの数は変わってませんが楽器隊の数が大幅に減ったような気がしました
また来年もお待ちしています
[PR]
by dabikuwa | 2010-08-08 21:41 | イベント