人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩の国サイパン

今年も大佐とサイパンへ行ってきました
もう彩の国埼玉の一部としちゃいましょう

ブラウザ三国志風に言うとサイパンの座標は(15、145)
成田の遠征訓練所から3時間20分で到着します

成田に到着すると1時間半ほど遅れるというアナウンス
暫くすると15分程度の遅れで済むとか・・・
デルタ航空、適当

ホテルはフィエスタ
なんと初のオーシャンビューです
彩の国サイパン_d0016155_22452994.jpg

しかし低層階のためあまり海は見えません
そんなことよりガラパンの繁華街の風景がみたい
ガラパンビューに変更をお願いしました

彩の国サイパン_d0016155_22475431.jpg

やはりこうでなくちゃ

既に夕方なので街の探索
ガラパンのメインストリートにHanamitsu Hotel&Spaというのが出来ていて目立ちます
フィエスタの前にも村一番というラーメン屋が出来ています
チョンギワという韓国料理がなくなりハファダイホテルの近くの楽園に移ったようです
またココレストランの姉妹店として明洞という韓国料理屋が出来ていました
ダイナミック指圧の場所も少し移動し、この1年で少し変わりました

ディナーはハピネス中華のコースに小籠包を追加
去年食べた朝日中華のペチャパイ小籠包と違い形が良くおいしかったです
彩の国サイパン_d0016155_22575573.jpg


サイパンにはたくさんのマッサージ屋がありますがダイナミック指圧を贔屓しています
2年前に会ったNちゃんは当然いません
太っちょのYちゃんもいなくなりました
1年ぶりにもかかわらず別のスタッフが顔を覚えてくれているのが嬉しいです
新しいLちゃんもなかなか良さそうな感じ
Mさんの指圧を受けました
もちろん健全店による健全なマッサージです

大佐はどこへ行ったのか誰も知らない

そして夜が明けました
by dabikuwa | 2011-02-01 23:06 | イベント