ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイパン2日目

7時に目が覚めました
大佐はいつも通り寝ています

この日の天気も曇り 引き続き風が強いです

朝はやっているお店が少ないのでウインチェルズのドーナツを買ってきました
大きくて甘くてアメリカっぽいですね

この日の予定はATVアドベンチャー
d0016155_21365490.jpg

ここ最近のお気に入りです

いつもは少人数ですが今年は大群
中国人のカップル・韓国人の若者男女グループが8人・日本人は大佐と2人
結局最後まで3カ国会談は行われることがありませんでした
d0016155_2141432.jpg

前半は殿を務めた日本人チームですが、前を走る韓国人女性が遅いらしいので、順番が変わりました
速い速い!!!

ジャングルを下ってビーチに出ました
d0016155_2145837.jpg

相変わらず曇りで風が強く、波も高いです
d0016155_21462439.jpg

スタート地点に戻り終了
今回も楽しかった

お昼はガラパンに戻ってきてカントリーハウスのランチ
ボリュームのあるハンバーグで満足

午後はマッサージに行きました
前日大佐が行って良かったという新しいHanamitsu
Wちゃんというコです
足裏は痛くて2度ほどギブアップしました
全身オイルもふくらはぎが痛くギブアップ寸前
それだけ力を入れて丹念にやってくれているってことでしょう

大佐はクレイジートイズへ
仲の良い店員マックも大佐の再訪を喜んでくれています
そして大佐は次々とお土産を買い込んで行きます

ディナーは初めてとなるDINING&BAR747
ちょっと場所が分かりにくい隠れ家的な多国籍料理のお店です
d0016155_21585736.jpg

右はココナッツのお刺身
わさび醤油で食べると何らかの刺身を食べている感覚です
ただちょっと硬く、午前のATVツアーの時に食べた方が新鮮で柔らかく美味しかったです
左は牛肉のたたきのようなもの
独特な味付けで後から辛さがピリピリと伝わってきます
その他、タンドリーチキンやタイの春巻き、ベトナムの生春巻きなど食べました
全体的に美味しいお店でした

その後大佐はどこへいったのか誰も知らない

そして夜が明けました
[PR]
by dabikuwa | 2011-02-02 22:04 | イベント