ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サイパン3日目

またもや7時に目が覚めました
大佐は寝ています

外は曇り空 ひょっとしたら雨でも降っているかもしれません
雨だとやるコがいない、、、いや、やることがないのでもう一眠り

1時間後に起きると少し日が差してきました
大佐はまだ寝ています
サブウェイでサンドイッチを買い、ビーチにでると
客引きに声をかけられました

あれは去年もお世話になったBEN&KIのMr.プロでした
向こうも覚えてくれた(ふり)みたいです

これからマニャガハ島に行きたいことを伝え、とりあえず大佐と相談するために部屋に戻ります
大佐はまだ寝ています
待ちます
まだ寝てます
我慢できずに起こしてしまいまいた

水着に着替え再びビーチへ
交渉の結果、マニャガハ送迎+バナナボート+サンゴ礁でのシュノーケルにしました
帰りのパラセイリングは今回はパス

3日目にしてようやく日が出て良かったです
相変わらず風は強いですが・・・
d0016155_22231868.jpg

d0016155_22244255.jpg

d0016155_22261898.jpg

d0016155_22294135.jpg

2~3時間ほど滞在しましたが、かなり日に焼けてしまいました
d0016155_22355331.jpg


お昼はソウル苑
韓国料理のチョンギワがなくなった(移転)のでもう1軒気になっていたところ
プルコギランチを選択
d0016155_2238434.jpg

うまかったです

日に焼けた体にはオイルマッサージ
さてどこにしようか
やっぱりダイナミックだね
今回はJちゃん?でした
何年かいるみたいだけど会うのは初めてのようでした
普段は2号店にいるからかな

マッサージも終わりホテルに戻ろうとしたら雨が降っていました
ダイナミック指圧の中で雨が止むのを待ちます
初日に会ったLちゃんもいて退屈しません
ようやく雨も小降りになり、大佐も合流
Lちゃんの案内で同系列の揚子江レストランへ

揚子江は中華ですがベトナム料理も加わりました
ダイナミック指圧がベトナム料理のあった場所に移転し、ベトナム料理が揚子江に入ったということです

Lちゃんのお勧めのベトナム料理を紹興酒で味わいます
いつもと違ったディナーを過ごしとても楽しかったです

ホテルに戻り早々と眠気が襲ってきます
大佐はまたお出かけ
どこへ行ったか誰も知らない

そして夜が明けました
[PR]
by dabikuwa | 2011-02-03 22:48 | イベント