ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カエルのその後

カエルのセットから2週間経過
そろそろ決断が迫られてきました

①大人になりたてのアマガエル
 エサを食べてくれずやせてしまっています
 庭に放すことにしました

②シッポがなくなったばかりのオタマガエルA
 ピンセットからエサを食べてくれます
 このままケースで飼育しましょう

③シッポがなくなったばかりのオタマガエルB
 エサを払いのけて食べてくれません
 庭に放すことにしましょう

④オタマジャクシ
 徐々に大きくなってきています
 ちゃんとアマガエルになってほしい

さて②のオタマガエルAの写真を撮ってみました
d0016155_9132265.jpg

d0016155_9134720.jpg


まだアマガエルらしい色になっていません
ちゃんとなるんでしょうか
日光とか必要なのかな
[PR]
by dabikuwa | 2011-07-18 09:15 | さかな