ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オートギャラリーは見所いっぱい

オートギャラリーとは、自動車のパーツ・ドレスアップ&チューニングカー、過激なデモカーなどが一堂に揃う夏のイベントです
ぼくは車関係の仕事をしてるので、見ておいたほうがいいだろうし、仕事上お付き合いのある人も参加するということなので、東京ビックサイトまで足を運びました

会場内は多くの来場者で熱気ムンムンです
早速会場の雰囲気を伝えたいと思います
こんな風に車を展示してありますよ 
d0016155_11411120.jpg

一緒にコンパニオンのお姉さんも写っちゃいました

タイヤを展示してるブースをあります
d0016155_11471415.jpg

どこのメーカーだったかな  なんだか欲しくなっちゃいますね

過激な車を見つけました
d0016155_11485996.jpg

この車にはゾクゾクさせられる何かがあります

これまた迫力のある車です
d0016155_11543269.jpg

写真をクリックすると大迫力ですよ

最後にラッツが選んだ注目の車です
d0016155_1157139.jpg


オートギャラリーは車好きにはたまらないイベントです
早くも来年が楽しみになってきました

今回のレポートで車に興味を持ってくれる人が1人でも増えて欲しいです
そして自動車業界の発展に繋がることを望んでいます
[PR]
by dabikuwa | 2005-08-07 12:12 | イベント