人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も恒例の彩の国サイパン

毎年恒例の彩の国サイパンへ行ってきました
今年は大佐のお友達を加えて3人旅です

ながーいながーい飛行機でようやくサイパンに到着
3時間半も乗ってないといけません
毎年苦痛です

ホテルはいつものフィエスタで、ガラパンビューで一安心
今回は低層階で街の様子がよく見えます
今年も恒例の彩の国サイパン_d0016155_2135576.jpg

湿度が高いので曇っちゃいました

1月26日は木曜日
毎週木曜夕方からガラパン地区でストリートマーケットが行われています
今年も恒例の彩の国サイパン_d0016155_2152450.jpg

観光客が減っているけどこの時だけはたくさんいるように感じます
うろちょろしていると朝日中華の呼び込み出張所にいつもいるコを発見
知ってる顔をみるとなんだか安心します

そのうち自分の名前が呼ばれていることに気づきました
見るとダイナミック指圧のLちゃんでした
去年フェイシャルマッサージをしてもらったコです
名前まで覚えてくれていて感動しました
サイパンに帰ってきたなーって思います

夕飯はストリートマーケットでチョイスした弁当
今年も恒例の彩の国サイパン_d0016155_2112566.jpg

5品5$といった感じです
美味しいものもあればそうでもないものもあります

今年も恒例の彩の国サイパン_d0016155_21134639.jpg

食後は贔屓にしているダイナミック指圧に行きました
かなりの強さで指圧され、施術者との戦いが始まります
さすがダイナミック
まるで拷問のようでした
あぁ、痛かった
良い子は痛いときは痛いと言いましょう!

そして夜が明けました
by dabikuwa | 2012-01-30 21:05 | イベント