人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイパン3日目

大佐のいびきで・・・いや、聞こえません
ということで大佐は帰ってこなかったようです

朝食は前日教わったデリベーカリーにしました
ハファダイショッピングセンターの一角にありますが今まで行ったことがありません
ライス+1チョイスで4$くらいだったかな
あまり種類はありません

3日目はマニャガハ島行きです
バナナボートは波があったせいか省略されました
その分、沖のサンゴ礁でのシュノーケルに時間を費やしました
前に比べると透明度が悪かったように感じます
場所がいつもと違うのか、波があったからなのか
シュノーケルしながら船で引っ張ってくれたりしました

そしてマニャガハ島に到着です
サイパン3日目_d0016155_2113530.jpg

人はいますが中国人が1番多かったと思います
サイパン3日目_d0016155_212514.jpg

マニャガハ島にまで進出してきました
もう乗っ取られます

誰かが食パンを浮かべたのか魚が群がってきました
手で触れるくらいで凄かった

島1周歩いてふんどし大王をみてヤドカリとって若いコ探してってな感じで3時間ほど過ごして終わり
サイパン3日目_d0016155_2143557.jpg

サイパン3日目_d0016155_2151939.jpg

サイパン3日目_d0016155_2155560.jpg

天気は良かったけどいつもよりは焼けなかったかな

本土に戻り韓国料理のソウル苑で遅いランチ
前回と同じパターン
今回もプルコギランチ
サイパン3日目_d0016155_2172617.jpg

去年も来たって言ったら覚えてるって
怪しいけどね

日焼け後は予定通りダイナミック指圧のフェイシャルマッサージ
お気に入りのLちゃんご指名
Lちゃんは去年のことを良く覚えてました
日本じゃフェイシャルなんてやらないなー
また来年行ったらやろうっと

夜は中華のハピネス
小籠包がおいしいですね
サイパン3日目_d0016155_2185843.jpg

アサヒ中華のペチャパイ小籠包と違って良い形しています
皮が薄いので中の肉汁がでないよう気をつけましょう
お客さんも結構入っていました

疲れた体にマッサージ
さて今日はどこいこうかな
前日に続きアサヒマッサージにしました
アサヒのマッサージは力は弱めですね
全身オイルでリラックスするにはいいのかも
ちなみにフィエスタ前に出来た村1番というラーメン屋はアサヒの系列でした

そして夜が明けました
by dabikuwa | 2012-02-01 21:06 | イベント