人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エル対ノコギリクワガタ

エル対クワカブシリーズも第3弾まできてしまいました
第1戦  VSカブトムシ
第2戦  VSミヤマクワガタはカテゴリー【ワンちゃん】にあるから探してみてね

第3戦はノコギリクワガタです

エルの大好きな靴下にノコギリクワガタを置いてみました
クワガタ嫌いのエル選手ですが、どうしても今靴下で遊びたいらしい
エル対ノコギリクワガタ_d0016155_21292321.jpg

なんとかクワガタのいないところを選んでくわえました
それにしてもものすごくシワを寄せています

ノコギリ選手は接近戦を挑んできました
エル対ノコギリクワガタ_d0016155_21323031.jpg

ノコギリ選手は大アゴでエル選手の耳を挟みにいきましたが、空振りです
エル選手は全く気づいていません  にぶい

おーっと、ここでエル選手の投げ技が決まりました!!!!!!
エル対ノコギリクワガタ_d0016155_21345010.jpg

ノコギリ選手は靴下の下敷きとなりノックアウト!

エル選手、3戦目にして初勝利です
by dabikuwa | 2005-08-18 21:39 | ワンちゃん