人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大泉カルナバル2012

群馬県大泉町
ここは外国人の割合が約15%で、ブラジル人の比率が日本一の場所
日本の中のブラジルなのです

そこで大泉カルナバルというイベントが開催され、行ってきました
同時開催の世界のグルメ横丁で腹ごしらえ

天気も良く昼間のビールがうまい


さて本日のメインイベントはやはりサンバ
7チームによるコンテストが行われました
各チームともに特徴があり、ミュージカル風だったり、楽器に力が入ってたり
サンバ=ダンサーというイメージかもしれませんが、楽器隊なども含めてサンバなのです(たぶん)

そんな固いことはおいといて
ダンサーでしょ
わかってますって

・・・なんか暫くアップしてないうちに写真貼れなくなっちゃった
全く意味ないね



それにしても日差しが強くてかなり日焼けしました

帰りはブラジル街でハンバーガーを食べてきた
おいしかったよ

群馬県大泉町
面白いところです
毎月第4日曜は活きな世界のグルメ横丁が開催されるので、興味があるかたは行ってみてはどうでしょうか

サンバ最高
by dabikuwa | 2012-09-09 07:12 | イベント