ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大佐主催○秘ツアー

テニス仲間の小江戸っ子くんと2Gさんを連れて、クワガタ仲間の大佐の別荘でバーベキューをしたいと以前から大佐にお願いしていました
そして今日は待ちに待ったバーベキューの日でした
ただバーベキューの日程が決まった後、クワ仲間のえすさんと2号機さんからは同じ日に新潟に行くという連絡がありました
体を半分にして両方に行きたく、身を裂かれるような日もありました

2Gさんと小江戸っ子くんを拾い大佐宅へ向かいます
バーベキューの食材を買い込み、大佐の別荘へひとまず到着
d0016155_21452580.jpg

大佐のジープでまず向かったのは山の中にある小さな牧場
おいしいアイスクリームとかわいらしいウサギが印象的でした

次に鍾乳洞にいきました
d0016155_214733100.jpg

中はひんやりとして気持ちいいのですが、ものすごく狭いです
中腰ではないと進めない場所もいくつかあります

鍾乳洞の近くのダムも見学してきました
行きはエレベーターで降りて快適でしたが、昇りは階段でという厳しい大佐
上りきった時には汗が全身びっしょり  テニスでもしたかのような疲労度でした
d0016155_2243116.jpg

小江戸っ子くん遅れてるよ  早く早く!

別荘に戻る途中に人面石の博物館へも寄ってきました
おじいさん1人で人面石をよくあれだけ集めたものです
テレビの取材もたまにあるようで、近いうちにまた放映されるということでした
撮影禁止なのが残念でした

ようやく帰ってきた別荘
お昼と夕飯の両方を兼ねたバーベキューとなりました
別荘のベランダで豪快に焼きます
d0016155_2255223.jpg

外で食べると余計においしいです
車の運転があるのでアルコールが飲めなかったのは残念
次回は泊まりでお願いしましょう

とてもじゃないけど全部伝え切れなかった○秘ツアー
なんてったって大佐のジープはすんごいです
普通の車では入れないジャングルにも突入しちゃうし
窓を開ける=ドアをはずすだし
さらに屋根のシートも全部取っ払っちゃうし
極めつけはフロントガラスも折りたたんじゃうし

今日も1日、面倒を見ていただきありがとうございました
おかげでとても楽しい休日を過ごすことができました
[PR]
by dabikuwa | 2005-09-03 22:07 | イベント