人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしりにタッチ!?

昨日のテニスは豪華メンバーでした
trykiさん、hzyさん、小江戸っ子くん、hsさんと旦那さんの6人でした

隣のコートは偽ドナさんたちです
偽ドナさんは「待ち時間が多くて、体が固まっちゃうよ」と文句をいってましたが、その他は思いのほか静かで物足りませんでした

今回は試合をメインにやりました
6人なので3チームに分かれ、次のようなチーム分けとなりました
誰と誰が組んだか分かりやすいようなチーム名で
ひじきチーム hzyさん・trykiさん
Hなラッツチーム ラッツ・hsさん
小江戸っ子の旦那チーム 小江戸っ子くん・旦那さん

第1試合 ひじきチーム対Hなラッツチーム
ひじきチームが2-0とリードしてましたが、後半追い上げ2-2で引き分け
第2試合 ひじきチーム対小江戸っ子の旦那チーム
こちらも2-2で引き分け
第3試合 Hなラッツチーム対小江戸っ子の旦那チーム
Hなラッツチームが2-0でリードしてましたが・・・・・
Hなラッツチームの後衛はラッツ  相手から甘い球がセンターに返ってきました
小江戸っ子の旦那チームは前衛・後衛とも真ん中  どっちに打つ?
フォアサイドには味方前衛のhsさん
当てないようにと意識したら当てちゃいました  hsさんのおしり
旦那さんの見てる前でセクハラです  ボールが・・・
全くしょうがないボールです  誰がもってきたボールでしょう!
チーム名通りのプレーをしてしまい、2-2となってしまいました
結局全ての試合が2-2で勝者もいなければ敗者もなし  良い戦いでした

ここでチーム替え
hzyの旦那チーム hzyさん・旦那さん
Hなtrykiチーム trykiさん・hsさん
小江ラッツチーム ラッツ・小江戸っ子くん

第4試合 hzyの旦那チーム対Hなtrykiチーム
2-2です  まだまだ続く引き分け試合
第5試合 hzyの旦那チーム対小江ラッツチーム
押され気味で負けそうでしたが、シオマネキサーブが連発で決まり、なんとか2-2に持ち込みました
第6試合 Hなtrykiチーム対小江ラッツチーム
小江ラッツチームが2-1でリード ここも2-2で終了すればすごいことですが、小江戸っ子くんの場の読めないプレーで3-1となってしまいました

とんだHなハプニングもありましたが、
ハプニングと言えば隣コートの偽ドナさんにボールを当てそうになった人がいましたね
危なかった  ぼくとtrykiさんはハラハラしちゃいましたよ
何はともあれ楽しいひと時を過ごすことができました
参加されたみなさん、ありがとうございます
by dabikuwa | 2005-10-08 09:47 | スポーツ