人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の格言

昨日のテニスは雨で中止
ようやく今週のテニス初めとなりました

遅れていくと、ありゃ、小江戸っ子くんだけだ
軽くアップを済ませて小江戸っ子くんの未勝利戦の相手です
trykiさんがくるまでに1セット終わらせないと
テニス漬けの小江戸っ子くんもだんだん油断ならない存在になってきてるし

途中まで3-4で小江戸っ子くんにリードされていました
最後はなんとか6-4で差しきり勝利

2セット目も1-2でリードされてましたがtrykiさんの合流で終了
小江戸っ子くんは次回も未勝利戦に挑んでください

最後は1対2の変則試合
相変わらずダメダメになってしまいます

【今日の格言】
相手が格下でも勝ち続けるのは大変

何が言いたいかと言えばやはりディープインパクトは強いということ
今日のテニスでそう感じました
by dabikuwa | 2005-10-27 22:08 | スポーツ