人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏モーターショー写真館

モーターショーレポート第2弾はコンパニオン特集です
著名人から凡人まで、車だけでは物足りないというお叱りをうけて(うけなくても)、特集を組みました
露出こそ少ないがその分は数で勝負

それでは2005東京モーターショーカップ(G1)の開催です
人気投票になってるのでぜひ投票してください

さぁ、各人がパドックに入場してきました
解説はダビクワでおなじみのラッツです  
「やらしくお願いします」

1番 ボアテースト
  まず最初に登場したのはBoAを思わせるこの風貌  なかなか人気になりそうです
裏モーターショー写真館_d0016155_18534923.jpg


2番 サイバードレス
  2輪館からエントリー  シルバー1色でまとめましたがやや暗く写ってしまったのが残念
裏モーターショー写真館_d0016155_18415556.jpg


3番 ウケツケオジョウ
  緑と白の組み合わせがよく、受付のお姉さんみたいな感じでなかなかです
裏モーターショー写真館_d0016155_18455882.jpg


4番 ミスミシュラン
  大穴の登場です  早口言葉にもなっている実況泣かせ
裏モーターショー写真館_d0016155_18493313.jpg


5番 クノイチ
  ニンジャバイクに乗る彼女になら轢かれても良い人もいるんじゃないでしょうか
裏モーターショー写真館_d0016155_19363433.jpg


6番 ボッシュアマゾン
裏モーターショー写真館_d0016155_19381717.jpg


7番 タイヤリゲイン
  黄色と黒は・・・・    なかなかインパクトがあります
裏モーターショー写真館_d0016155_194137100.jpg


8番 トーヨープリンセス
  やってまいりました ラッツの一押し  笑顔がとてもかわいらしい
裏モーターショー写真館_d0016155_1944572.jpg


9番 マツダシルバー
  二人目の葦毛の登場  こちらは自動車部門からのエントリー
裏モーターショー写真館_d0016155_194861.jpg


10番 ブラックローバー
  派手さこそないもののシックに決まっています
裏モーターショー写真館_d0016155_19505730.jpg


11番 アンノウンガール
  所属チームを忘れてしまいましたが、気配はなかなか良さそうです
裏モーターショー写真館_d0016155_19532617.jpg


12番 ボロクソバーゲン
  唯一の外国産はドイツからの参戦
裏モーターショー写真館_d0016155_19551312.jpg


13番 トヨタヴィーナス
  日本のトヨタから世界のトヨタへ
裏モーターショー写真館_d0016155_19584458.jpg


14番 レクサスレディ
  レクサスの高級感が漂ってきます
裏モーターショー写真館_d0016155_2003042.jpg


15番 スズキキューティー
  いかにもぱくったような名前ですが・・・
裏モーターショー写真館_d0016155_2014039.jpg


16番 ホンダウエルカム
  彼女はかなり高いところにいましたので10倍ズームがいきました
裏モーターショー写真館_d0016155_2085178.jpg


17番 スノーウーマン
  所属不明  白の衣をまとい雪国から参戦?
裏モーターショー写真館_d0016155_2092195.jpg


18番 オペルマイスター
  黄色く輝く星のよう  目線もいただきました
裏モーターショー写真館_d0016155_20132678.jpg


以上、フルゲートの18人立てでお送りします

が、次から次へとパドックへ流れ込んできますので続けましょう

19番 ダイナマイトハマー
  なかなか迫力がありそうなので、好きな人にはたまらないでしょう
裏モーターショー写真館_d0016155_2020566.jpg


20番 アルパインイパルア
  せっかくポーズを決めてくれたがパンフレットが逆です  横にいる関係者が頭をかかえてしまいました
裏モーターショー写真館_d0016155_20224890.jpg


21番 アルパインダンサー
  アルパインチーム2人出しです  こちらは落ち着いています
裏モーターショー写真館_d0016155_20255525.jpg


22番 エクリプスキャット
  獲物を狙うこの眼はなかなかそそるものがあります
裏モーターショー写真館_d0016155_2026549.jpg


23番 パイオニアガール
  マイクを付けているということは格上の存在です
裏モーターショー写真館_d0016155_20274598.jpg


24番 ミヤモトストラーダ
  横にいる宮本に目が行きますがこのスタイルも目が離せません
裏モーターショー写真館_d0016155_20305533.jpg


25番 コッチヲムイテ
  分かる人には分かるこのコメント
裏モーターショー写真館_d0016155_203332100.jpg


26番 ホンダナンデヤネン
  ツッコミを入れるにはあまりに美しいお手手
裏モーターショー写真館_d0016155_2039444.jpg


27番 スズキライダー
  最後はすらっと脚の長さが目に入りポーズも決まっています  人気になりそうな予感
裏モーターショー写真館_d0016155_20444087.jpg


以上27人立てとなりました

投票はコメント欄にお願いします
感想などいただくと次回へのやる気が沸いてきます
by dabikuwa | 2005-10-31 20:55 | イベント