ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モーターショー 番外編

モーターショー第3弾です
今回は一緒に行ったクワガタ仲間の2号機さんについての報告

多くの投票を頂いたコンパニオンの未公開画像
をアップします

多摩一のお騒がせ者である2号機さん
行く先々で何かしらやらかしてくれます

今回は池袋で待ち合わせしました
すると「今、沼袋についたよ!」というメールが・・・・・この日も絶好調のようです

まずは基本のラーメンで腹ごしらえ
麺屋武蔵 二天にいきました
ちょっと時間が早く開店前でしたが「たのもー!」と道場破りの2号機さん
おかげで早く食べることができました

幕張メッセにつくなり、ものすごい勢いで飛び出し写真を撮り始めました
こっちはまだ用意もしてないのに
コンパニオンもあまりの出来事にびっくりして口を開けて写ってるのもありました
d0016155_18521070.jpg


最初は2輪館から入りメインの4輪館があることだから、ゆっくりいきましょうと落ち着かせましたが無駄でした
入れ込んだ競走馬のように無我夢中で撮りまくり

最初は上着を着てたボアテーストも脱がせちゃうし

カメハメ波で車壊しちゃうし
d0016155_18522435.jpg


帰りは居酒屋で飲んでいきました
「偶数の日は2回やれ!」とか普段から分けの分からない格言を言っている2号機さんですが、この日は「腐ったらゴミ!」なんていうから笑い疲れました
今回はそんな2号機さんについて報告しました

続きまして
前回はコンパニオン人気投票にたくさんの投票・コメントをいただきありがとうございます
1日の最高訪問者記録も塗り替わりました
お礼として人気のあったコンパニオンの中から未公開画像のあるものをアップいたします

ボアテースト
d0016155_18525157.jpg

d0016155_18531879.jpg


コッチヲムイテ
d0016155_1854651.jpg


サイバードレス
d0016155_18544115.jpg


スズキライダー
d0016155_18552278.jpg


ウケツケオジョウとトーヨープリンセスがないのが残念でした
[PR]
by dabikuwa | 2005-11-07 19:00 | イベント