人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社の忘年会

会社の忘年会がありました
こういう時に着ていくものって困ります
最初の数年はジャケットを着て行ってたけど、みんなラフな格好なのでちょっと場違い
ぼくも年々ラフな格好になっていきました

今年はどうせならと迷彩ズボンで挑みました
「自衛隊がいるー」とか「山行くのか?」とか言われましたが、しったこっちゃありません

各テーブルに7~8人づつで社員の他にもパートさんやシルバー人材さんなども加わります
会社の忘年会_d0016155_11511673.jpg

普段話す機会がない人もいるので、案外会社の忘年会は好きだったりします

途中にビンゴ大会もあります
今年は空クジなしで末等用にクワガタを用意してありますと言ったら信じてる人もいるし
ぼくはなんと2等が当たりました
会社の忘年会_d0016155_11533910.jpg

マイナスイオンドライヤーでした
初めてまともなものが当たったような気がします

最後はケーキバイキング
会社の忘年会_d0016155_11544340.jpg

8個食べたぞー
去年の記録を1個更新
ビール飲みながらケーキ食べてるし

今年も気持ちよく酔っ払い楽しく過ごしました
by dabikuwa | 2005-12-10 11:56 | イベント