人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニス納め

今日は今年のテニス収めでした
それなのに参加者は1人だけ  ありがとうございます
始める前に時間があったので軽く2km走りましたが・・・・全然軽くありませんでした
馬体重増が響き、脚元への負担が大きかったです

始めはストロークをたっぷり
このコートは2回目ですがなかなか慣れませんねぇ
オムニの下が緩いような気がします

次にボレー&ストローク
相変わらずボレーはへたっぴです

そしてサーブ&レシーブ

残りの時間は思う存分のシングルス戦です

第1セット 6-0
第2セット 6-2
第3セット 6-1で見事に勝利

今日は珍しくサーブも入ってました
怪しげなバックもなんとか相手コートに行ってたし・・・バックで無駄にポイントを落とすことがなかったのが大きかったかもしれません

今年のテニスは今日で終わり
思えば今までで1番やりました
来年のテニス初めはいつになるんだろう
充実したテニスライフを送りたいです
by dabikuwa | 2005-12-27 22:30 | スポーツ