人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンパニオン撮り初めinオートサロン

オートサロンへ行ってきました
もちろん目当てはコンパニオンです
今回ははっきり言って車は見ていません
コンパニオン人気投票第1弾の2005東京モーターショーカップ(G1)にたくさんの投票をいただき、無事に第2弾を迎えることができました

それでは東京オートサロンステークス2006(GⅡ)を開催致します
パドック解説はダビクワでお馴染みのラッツです
「今回もまたやらしくお願いします」

1番 
愛想よく手を振っているのか、グッバイラッツなのか、後者でないことを祈ります
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_20152256.jpg


2番 
パドックでは1番人気でした  かなりの観客が押し寄せ左から右までポーズをとり続ける仕事っぷりには頭がさがります
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18493974.jpg


3番 
同厩舎2人出しは人気のない方を選べと言われていますが
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18161297.jpg


4番
なかなか良い状態で出走してきました  胸元の張りが状態をよく表しています
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18223818.jpg


5番
上位に食い込めるか  その素質は充分にあります
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_1825921.jpg


6番
目線はもらえませんでしたが、なかなかかわいらしい1人
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_2039380.jpg


7番
過去にも出走していた実績があります  ラッツの記憶に間違いありません
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18262771.jpg


8番
この女性っぽい仕草がなんともたまりません
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18275892.jpg


9番
やはり注目は胸元でしょうか  評価は菱3つです
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_1830173.jpg


10番
パドックでは愛想を振りまいていましたが、本番ではどうでしょう
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18355213.jpg


11番
黒の衣装に栗毛が良く映えています
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18375448.jpg


12番
人気になりそうな1人  コンパニオンっぽい派手さはないが上品でとても良いと思います
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18394366.jpg


13番
ちょっと車のイベントには不向きか  メイド喫茶に行ってください  そしてぼくも行きます
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18404778.jpg


ここでカメラが故障するというアクシデント
しかしこんなことではへこたれません  まだ携帯カメラがありますから

14番
○外の登場です  やはり日本娘とは迫力が違います
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18424849.jpg


15番
スカートに注目  これが去年話題になったクールビズです
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_1845659.jpg


16番
注目の1人が登場してまいりました  今回のラッツの一押しですがみんさんはどうでしょうか?
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18462381.jpg


17番
ピースサインで最後の出場枠を確保  本戦に出られなかったコンパニオンもたくさんいるのでみんなの分も頑張って欲しい
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_21271381.jpg


18番
この衣装で素人と間違えてしまいました  しかしよく見るとさすがに素質が感じられます
コンパニオン撮り初めinオートサロン_d0016155_18471124.jpg


以上18頭フルゲートで行われます

今回も人気投票になっています
投票の仕方は個人の自由ですのでお任せします

たくさんのコメントをお待ちしています

少ないと寂しいから・・・

次回開催へのやる気をいただけると大変うれしいです
by dabikuwa | 2006-01-16 21:29 | イベント