ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイパン1日目

今回の放牧先はサイパンです
安くて近くて暖かい海外のサイパンが好きなんです
もう少し寒い時期に行きたかったのですが、土日を絡めるとなかなか空き状況がなく4月までずれ込んでしまいました
今回はクワガタ仲間の大佐との旅行です
何事も起こさなければいいのですが・・・

出発前日の4月7日金曜日に飛行機が3時間半遅れるという連絡がありました
お詫びに10㌦の食事券で朝食を済ませひたすら出発を待ちます
結局4時間ほど送れてサイパンに到着
1時間進んでいる現地の時間は夜の8時

宿泊はサイパン1の繁華街ガラパン地区にあるフィエスタリゾート&スパ・サイパンホテル
去年までは第一ホテルでしたがオーナーが中国人に替り改装もされきれいになっていました
オーシャンビューではなくガラパンビューですが
d0016155_233738100.jpg

機内食を食べたのでこの日のディナーは無し
翌朝の食料を買いこみ、そして夜が明けました
[PR]
by dabikuwa | 2006-04-12 23:39 | イベント