人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイパン3日目

3日目も天気が良かった
この日は前日に申し込んだ潜水艦ツアーに参加予定です
お迎えのバスに乗り込み、いざ出発
マリーナにつき潜水艦までは別の船で移動です
サイパン3日目_d0016155_2051288.jpg

底が見える船じゃなくて本当に潜るんだから
潜水艦の中はこんな感じ
サイパン3日目_d0016155_20522539.jpg

肝心の海の中はすごくキレイ
魚もいーっぱい集まってきます
サイパン3日目_d0016155_20535478.jpg

この黒い魚はずーっとこっちを見てる感じで好きになれなかったなぁ

ほんのわずかの間だけどウミガメも見れました

戦時中の戦闘機やら戦艦の残骸が沈んでいて、そこが海水魚の隠れ家になっています
サイパン3日目_d0016155_20574045.jpg


前日の空の散歩に続き海の中の散歩も非常に良かったです

ランチはココナツ亭
ここは安くてボリューム満点
ホテルのランチブッフェというのも考えてましたが、必要ありませんでした

ようやく午後になってお買い物タイム
3日目にして免税店のギャラリアにいってきました
サイパン3日目_d0016155_2163029.jpg

その他のギフトショップなどもまわり、暑さもあり1度ホテルに退却
途中で買ったタピオカ入りシェイクで体を冷やし、再出陣

さて今日のディナーは・・・
ランチが多すぎて食べられそうにありません
こうしてサイパンでの最後の夜を迎え、そして夜が明けました
by dabikuwa | 2006-04-13 21:11 | イベント