ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りの場所

今週末も雨の予報  どこにもいけないな
ということで晴れそうな木曜に有休をだして出かけてきました
行き先は長瀞です  ぼくのお気に入りの場所
d0016155_23151991.jpg

ふら~っとやってきて川原でゴロゴロするのが好きなんです

長瀞といえば石畳が有名
d0016155_2317177.jpg


ここはほんと秘境です

秘境だけに過去に救助を求め旗を掲げた後や
d0016155_2319387.jpg


現に遭難してる人や
d0016155_23204973.jpg


川岸に打ち上げられた小江戸っ子くんなどもいるわけです
d0016155_2323873.jpg


そしてそれに群がる人食いオタマジャクシ
d0016155_2324739.jpg


地上では死体に群がるシデムシに  空からは腐肉漁りの鳥にも狙われます
d0016155_23274724.jpg


これまた有名な天然のカキ氷で飢えを凌ぎ
d0016155_23294960.jpg


そして大佐と落ち合いましたとさ

めでたし  めでたし

長瀞は本当にいいところですよ
[PR]
by dabikuwa | 2006-05-25 23:35 | イベント