人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくテニスできたなぁ

今週も2回テニスができました
よくできたなぁ
その理由の1つはもちろん天気です  梅雨なのにテニスの時は降らないから
もう1つは・・・

まずは火曜ナイターテニス
試打ラケットを返したのでいつものハイパーハンマーで
慣れてるせいかサーブのタイミングは合います

そして水曜の早朝
救急車で運ばれました
結石です  痛いのなんのって

金曜ナイターテニス
もう復活してます
痛みさえなければテニスもできるからね
石はどうなったんだろう  早くでてくれればいいんだけど
この日は4撃にボレーもといつもより多めの練習
試合も2セットくらいできました

病院の先生も運動はしてもいいって言ってたからね
ただし2日後とは言ってなかったけど
by dabikuwa | 2006-06-24 08:57 | スポーツ