ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風のレストラン響 オープン

クワガタ仲間の大佐が念願のショップをオープンさせました
おめでとうございます

d0016155_20482517.jpg

その名は「風のレストラン 響」です
d0016155_2049220.jpg


場所は埼玉県寄居町にある県立川の博物館の隣の農産物センターの中にあります
当然クワガタも売っています
d0016155_2050164.jpg

大佐の育てたコクワやカブトムシなどの国産種、飼育用品も揃っています
現時点での1番人気はヒラタクワガタだとか

カタツムリも売ってました
d0016155_20521836.jpg

そういえば最近カタツムリってあまり見ないですね

軍事物も取り扱っています
独自のルートで仕入れているので軍事物が好きな人は要チェックです

なぜかコスプレグッズまであります
d0016155_2055881.jpg

もう少しスカートが短い方がいいなぁ

雑貨・小物などは激安
50円コーナーはかなり充実していました

川の博物館へ行った際にはぜひお立ち寄りください
大佐が笑顔でお出迎えします
アイスクリームもあります
[PR]
by dabikuwa | 2006-07-12 20:59