ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビーグル検疫犬

独自の進化を遂げたオーストラリアは動植物の持込が特に厳しい国
そして検疫犬として活躍してるのが15頭のビーグルです
小さくてかわいくて、お客さんがこわがらないかららしいです
客の前にでる必要がない郵便局では中型のラブラドールが働いてます
頑張れ、検疫犬

さて昨日、妹がオーストラリアから帰ってきました
我が家の検疫犬ビーグルのエルの厳しいチェックが始まりました
d0016155_20401718.jpg


怪しいものがないかあっちもこっちも検査しています
d0016155_20415180.jpg


何か気になるものがあるらしくくわえていきました
d0016155_20433643.jpg


なんとコアラを持って帰ってきちゃったみたいです
d0016155_20442023.jpg

オーストラリアの貴重なコアラを密輸したらまずいって

ビーグル検疫犬が没収するのもうなずけます
d0016155_2047123.jpg


うちの検疫犬はこんなもんかな
[PR]
by dabikuwa | 2006-09-19 20:47 | ワンちゃん