ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リベンジBBQ

先月のBBQは快晴ながら強風で中止
この1ヶ月間は昨日のBBQを楽しみに過ごしてきました

本日の予定は
①A駅で2号機さんを拾う ②B駅で二人目を拾う ③小江戸っ子亭で爆撃 ④C駅3人目を拾う ⑤こども動物自然公園の爬虫類展を見る ⑥ケーキ屋さんでお土産をかう ⑦キディランドに立ち寄る ⑧大佐と合流し買出し ⑨大佐の別荘でBBQ
と目白押し

こないだ水上テニスに来れなかった小江戸っ子くんにはお土産を買ってありました
なかなか渡す機会がないので、食べてしまおうと思い賞味期限をみると
・・・・・・・・・・
小江戸っ子亭に爆撃していこうっと
d0016155_951787.jpg


大佐から雨でBBQは出来なくなったので、替りにバイキングへ行くとのこと
なんと2時まで・・・急がなくては

爬虫類展は9時30分からで、ほぼ予定通り到着
d0016155_9542489.jpg

昆虫は見慣れてるので爬虫類を中心にみてきました
d0016155_9545721.jpg

ヘビとかトカゲとかタランチュラとかカメとかカエルがいたかな
少ないですがたまにみるのも面白い

一応動物園なので動物も見たいけど時間がない
近くにキリンが見えたのでそれだけ
目の前にキリンがいたので2号機さんが「はーい♪」と声をかけるとキリンは去っていきました
d0016155_957203.jpg


お土産のケーキも買って、予定外の高速で移動

おかげでキディランドの時間を30分取ることができました
d0016155_9583920.jpg


大佐と合流してバイキングへ
ここまで強行軍でやってきたので、ちょうどお昼に着くことが出来ました
しかも1000円と格安

お腹も一杯になり大佐の別荘へ  久しぶりだなぁ
相変わらず豪華なバールーム
d0016155_1011115.jpg

お酒を飲めないのが残念

しかしまったりと楽しく過ごすことが出来ました
大佐、お疲れ様&ありがとうございました
[PR]
by dabikuwa | 2006-11-12 10:02 | イベント