人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

球拾い要員

今日はお昼にラーメンを食べに行くついでに営業してきました
というか、テニスをするついでに会社に寄ってきました
こんな書き方してもし会社の人みてたらうっ殺されますね  冗談です ちゃんとやりました

今日のテニスメンバーの予定はいつもの3人ともう1人会社の人で4人
さらに大学の同級生を1人呼んでみました
彼の役割は球拾い要員です
大学ではテニスサークルに入ってたことを思い出して、呼びました  球拾い・・・
どうせ、サークルではろくに練習してなかったんだろうから、球拾いなら・・・・

1人欠席がでたので、レギュラーに昇格です  良かったねぇ
思ってる以上にできました
三振かホームランバッターだと思ってましたが
まぁ、コートの方にいくから良しとしましょう
次回も来てもらいましょう  球・・・・・・

球拾い要員_d0016155_23121886.jpg

by dabikuwa | 2005-05-11 23:17 | スポーツ