ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーターサイクルショー

虫人取材班の今回のターゲットはモーターサイクルショーです
今回も2号機カメラマンとの出動であります

休みを返上し、2輪にかかわる人々の様子を取材してきましたので報告致したいと思います

1
d0016155_2148164.jpg

どうですか? この2輪車は  なかなかかっこいいですね


d0016155_21503189.jpg

横から2輪車が顔を出してる感じ


d0016155_21513517.jpg

2輪というか2つの・・・・まぁ、なんというか
すばらしい!


d0016155_21532965.jpg

なんか面白い顔した2輪車


d0016155_2154331.jpg

えーい、もう2輪なんてどうでもいいや


d0016155_21562067.jpg

ドアップ


d0016155_2222849.jpg

明日からバイク屋さんになりたくなったでしょ?


d0016155_2223953.jpg

D.I.D    ・・・で?


d0016155_2203958.jpg

EBISUなわけですよ

10
d0016155_2213295.jpg

ニコっと笑ってくれたり

11
d0016155_2224673.jpg

KYMCOさん なんかいい

12
d0016155_2242463.jpg

YAMAHAさん

13
d0016155_2253613.jpg

ピンクが素敵

14
d0016155_227688.jpg

なぜかこういう後姿もあったり

モーターショーなどの4輪のイベントと比べるとちょっと見劣りするモーターサイクルショー
用品なども少なめでした
観客数もそれほど多くないのでじっくり見ることもできます
今回は知られざる2輪の世界(前回も同じような事をいいましたが)を紹介しました

なぜかいつも通り写真には番号がふってあります
これ以上はなにも言いますまい!


さて虫人取材班の次なる取材をご期待ください
イベント情報などもお待ちしております
[PR]
by dabikuwa | 2007-04-01 22:19 | イベント