人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確信犯

エルのご飯とかおやつが入ってる戸棚があります
ガタガタ音がしてると思ったらエルが開けようとしています
遠くのほうから怒ると様子を見に帰ってきます
しばらくしてまたガタガタと・・・
そんな繰り返し

そしてとうとう戸棚を開けて大きな缶詰をひっぱりだしてきました
そんな重たいものをよくも持ってきたものだと感心しながら、強くしかりました

エルは怒られても全く懲りないからなぁ
怒られてるのはわかってるみたいだけど

怒られたあとはなぜかゴマすりをはじめます
エルの遊び道具を持ってきて引っ張りっこをやらされます
確信犯_d0016155_20585181.jpg

確信犯_d0016155_2059341.jpg

確信犯_d0016155_20591925.jpg

許してもらえると思ってるのかなぁ

エルはずるいなぁ
by dabikuwa | 2007-04-25 20:59 | ワンちゃん