ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春BBQ

去年は2回計画されたBBQですが、強風・雨の為、中止
今回のBBQは約1年半ぶりになります

たまにはお酒を飲みたいので電車でGO!
駅につくと大佐がジープで迎えにきてくれました
ドアもついてなければフロントガラスも倒してあります
周りの観光客はビックリしてました

早速食材を買い込み大佐の別荘へ
お目当てのビールサーバーも設置されていました
泡ばかりになってしまい、なかなか難しい
d0016155_10433218.jpg


大佐のBBQといえばステーキ肉
d0016155_10451751.jpg

今回も豪快に焼いていきます
ネギの嫌いな2号機さんはわざと落としてみたり・・・

この日は晴天でBBQ日和
暖かくて初夏のようでした
d0016155_1048434.jpg


近くの牧場ではアイスクリームを食べたり
d0016155_10505590.jpg

Aflacに加入したり
d0016155_1053118.jpg


食べて飲んで気がつくともう夕暮れ
d0016155_10534317.jpg


サワガニ捕るの忘れちゃった

大佐、どうもありがとうございました
またよろしくお願いします
[PR]
by dabikuwa | 2007-04-30 11:05 | イベント