ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今季初新潟遠征は夢に

6月16日は今季初の新潟遠征の日です
しかし前日の夜からくしゃみ鼻水がひどくて・・・
ま、翌日になればよくなるか
悪くなるかのどちらかでしょう

朝起きると喉が痛く悪い方にすすんでました
それでも出発
なんと虫人総出の6人そろい踏み

お昼の新潟はそこそこ気温も上がって天気も月齢もよし

今回は大佐の発電機で水銀灯をつけました
いろいろありましたがなんとか点きました
d0016155_21333790.jpg

蛾は飛んできますが甲虫がいません

だんだん寒くなってきて外にいることができません
風邪がどんどん悪化してきています
とうとう車の中に引っ込んじゃいました

気温はなんと12度
早々とこの場に見切りをつけ標高の低いところまできます
それでも15,6度くらい
外灯廻り中も寝ていて何しに新潟へきたんだか

そして結果も最悪の結果
この気温では仕方ないかな

悪夢を見てただけで本当は新潟にいってなかったんだよ
たぶん
[PR]
by dabikuwa | 2007-06-17 21:37 | クワカブ採集編