人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATE(アダルト トレジャー エキスポ)

今回は20禁となっていますので、ご注意ください

本日はATE2007に取材班が潜入しました
実はかなり前からこのイベントの情報をキャッチしていました
当時はまだ仮の名前(SEXPO)で本当に日本で開催されるのだろうか?と疑問に思っていました

ATEとなり内容はアダルト関係から医療。美容関係まで様々です

まず最初はみなさんもお世話になっているコンドームです

ATE(アダルト トレジャー エキスポ)_d0016155_19432258.jpg

様々なタイプが紹介されていました

次のコーナーには人だかりができていました

ATE(アダルト トレジャー エキスポ)_d0016155_19473214.jpg

ここのお姉さんたちはとてもサービスが良かったです

ツーショット写真も撮らせてもらえます

ATE(アダルト トレジャー エキスポ)_d0016155_19514140.jpg

みんなおっぱいを触ったり足を開かせたりと過激でした
これ以上は・・・やめておきましょう

当然、アダルトグッズは至る所で展示してあります
ATE(アダルト トレジャー エキスポ)_d0016155_19545589.jpg

物販はやっていなかったと思います

ここからは少しコンパニオンの写真です

ATE(アダルト トレジャー エキスポ)_d0016155_2001165.jpg



ATE(アダルト トレジャー エキスポ)_d0016155_2011924.jpg



ATE(アダルト トレジャー エキスポ)_d0016155_2023524.jpg



ATE(アダルト トレジャー エキスポ)_d0016155_2031776.jpg



ATE(アダルト トレジャー エキスポ)_d0016155_2033954.jpg


ATEを振り返って

カップルや女性グループ、年配の方や海外からも見に来ていました
大々的に宣伝をしていなかったせいか、観客はそれほど多くもありませんでした
このようなイベントが日本で開催されることは画期的なことです
しかも幕張メッセで
こういうアダルト関係の業界というのもパワーがあると感じました

ぜひとも第2回目の開催を期待したいところです
by dabikuwa | 2007-07-29 20:05 | イベント