ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラガーシャツ

今年の流行ファッションはラガーシャツです
マイブームですが・・・

夏にラフェット多摩というアウトレットモールに行きました
そこでカンタベリーというお店に入ったのがきっかけです
ぼくは襟つきのポロシャツ系はあまり着ません
それに大柄なデザインばかりだったので、すぐにお店から出てしまいました
その時ラガーシャツと書いてあるのを見て、なるほどと思い、もう1度中に入りました

じっくり見ているとだんだんと気に入ってきました
そこで半そでのラガーシャツを購入
テニスの試合もラガーシャツで挑みました

それからというもの、いろんなお店に入る度にラガーシャツ系を探すようになりました

普段着としても着れるし、テニス用としても着れるので大変気に入っています
[PR]
by dabikuwa | 2007-11-28 12:27