人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対戦第3弾

オオコクワコンビ対戦相手募集中
過去2ペア相手に1勝5敗と大きく負け越し
3回目となる今回はスクール中級者と、市民戦3位の組み合わせ(毎回の事なながら2人は初顔あわせ)
市民戦3位の人はオオコクワコンビで挑もうと思っている大会での結果
実力試しにうってつけの相手です

第1戦は6-2で勝利
第2戦は1-4で大きくビハインド その後追いつくも5-6で競り負け
第3戦は6-3で勝利

スクール中級者のボレーは全て前衛のボディ狙い(デスラッシュ氏談)
市民戦3位は軟式出身のストローカー
力強いショットを深めに入れてくるし、前に出ようとすると足元を狙ってきます
今回の2人も試合慣れしててうまかったです
途中でストロークがうまくいかなくなってからは全てのショットでミス連発
今回も悔しさばかり残りました
うまい人たちとやってレベルアップしていきたいです

通算成績は3勝6敗となりました
引き続き対戦相手募集中です
by dabikuwa | 2008-04-04 12:29 | スポーツ