人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳の誕生日   エルの目線

ビーグルのエルは今日で3歳になりました
大きさは小さいので子犬と間違われる時もあります

エルは小さいときからあまり外で歩かなかったです
歩いて10分くらいの公園も30分かかったり
公園ではあるくのにそれまで歩かなくて
自転車で連れて行くようになりました
もう小さい頃から乗ってるので慣れたもんです
走りながらパチリ   いい気分だねぇ
3歳の誕生日   エルの目線_d0016155_214483.jpg


庭を眺めてます  何か通ると飛び出していくんだけどね
3歳の誕生日   エルの目線_d0016155_2151512.jpg


今日はエルの誕生日だからワンちゃん用のケーキがあります
誕生日とクリスマス  1年に2回のお楽しみです
3歳の誕生日   エルの目線_d0016155_217765.jpg

なんかおいしそう

エルの目線  その先には
3歳の誕生日   エルの目線_d0016155_2175059.jpg

ちゃんとおりこうに待っています
もう3歳なんだからね  そのくらい当然だよね
by dabikuwa | 2005-06-01 21:10 | ワンちゃん