ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三国志Ⅸに用心棒!?

兄者から三国志Ⅸを借りました
このシリーズは初期にやっただけなので楽しみです

早速、新規武将を作ってみました
野良犬
品田万平
田島次郎
狂犬
の4人
野良犬を大将としてゲームスタート

まずは今夜のねぐら探し
空いている城下に潜り込みましょう

特にやることがないので、探索をすると賊に襲われているとのこと
早速、用心棒の仕事にありつけそう
見事、退治し
用心棒を頼んだ人がどうなったか、誰も知らない

だんだんやることがなくなってきたので、田島くんと狂犬を隣の城下に行かせました
すると田島くんが謀反を起こしました
万平旦那と狂犬の2人で殴りこみです
田島くん・・・滅びちゃった

3人の浪人がこのあとどこの城下町へ行ったのか、誰も知らない
また浪人にも分からない
ってことで、新しいねぐらにありつきました

この3人組、天下統一する気があるのでしょうか
それも誰も知らない
[PR]
by dabikuwa | 2008-08-13 17:51