ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オートサロン2009

毎年恒例のオートサロンにやってきました
車産業の不景気はどのように影響してるのでしょう
来場者は思ったより多かったので驚きました
残念なのはコンパニオンのお姉さんが少なくなったと感じたことです
そんな中から2次予選を勝ち抜いたお姉さんを紹介しましょう

例のごとく番号をつけてあるので、コメント欄にご自由にお書きください


d0016155_22474859.jpg

序盤戦でいきなり苦労したお姉さんです
バイクに跨ったりと色々なポーズを決めてくれます
なかなか近づくことが出来ませんでした


d0016155_22504428.jpg



d0016155_22511489.jpg



d0016155_22515161.jpg



d0016155_22522138.jpg

去年1番のお気に入りのお姉さんがいました
三国志Ⅸの女性の新規武将に良く似ていることを誰も知らない


d0016155_22551655.jpg

4人続けて同じブースです
ここは素晴らしい


d0016155_2256307.jpg

誰に似てるんだっけ?


d0016155_22571411.jpg



d0016155_22574212.jpg



d0016155_22582025.jpg



d0016155_22585552.jpg



d0016155_22592554.jpg



d0016155_230731.jpg



d0016155_2303010.jpg



d0016155_2305697.jpg



d0016155_2311895.jpg



d0016155_2314510.jpg



d0016155_2323429.jpg

本日の1番の難関でした
ヒョウ柄がとても良く似合っています
いろんなポーズをとってくれてサービス満点です

以上18人フルゲート
それ以外にも巨乳や腋、背中、太めなど変り種は機会があれば紹介いたしましょう
[PR]
by dabikuwa | 2009-01-10 21:48 | イベント