人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルのお友達

エルのお友達が遊びにきていました
パピヨンのサンボです
エルのお友達_d0016155_13155363.jpg

サンボも3歳くらいかな  エルと1ヶ月くらいしか誕生日が変わらなかったから

お互い小さい頃からあってるからとても仲良し
うちではダンスして遊んだりしてます
サンボとエルのツーショット  パチリ
エルのお友達_d0016155_13184282.jpg

パピヨンよりビーグルのほうが小さく見える不思議な絵

2匹揃って上を見上げてます
いつも後ろで控えめなエル
エルのお友達_d0016155_13211239.jpg

おやつ持ってると思ってるのかなぁ?
またね、サンボ

今度はお散歩にいきました
久しぶりに早い時間だったからお友達のワンちゃんがいーっぱい
ミニチュアダックスのレオもきてたね
今年会うの初めてかな
エルのお友達_d0016155_13235525.jpg

今日は暑いから口を割っています  (決して入れ込んでるわけではありません)
エル、ちょっと遅れ気味だよ
レオもばいばーい
by dabikuwa | 2005-06-12 13:27 | ワンちゃん