ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:イベント( 74 )

今回はオートサロンのコンパニオンの変り種を紹介しましょう

まずは笑顔編
d0016155_20472614.jpg

d0016155_20493728.jpg

d0016155_20502971.jpg

作り物の笑顔じゃない良さがあります

不思議編
d0016155_20482762.jpg

ガチャピンですか
d0016155_2056516.jpg

こちらが拝みたくなります
d0016155_2058431.jpg

昔誰かさんも驚かせたりしてましたね

胸の谷間編
d0016155_2053323.jpg

胸をアピールするには2つの理由があることでしょう

太め編
d0016155_20594523.jpg

太めのリクエストにお答えして
まだまだ物足りないですかね
こちらの分野は苦手なものでこれで勘弁してください

後姿編
d0016155_2124272.jpg

世の中には後姿が好きな人もいるようで

腋編
d0016155_2132238.jpg

腋好きな方も多いようで・・・
同じお姉さんに登場してもらいました
今回のお気に入りです

これにて終了です
[PR]
by dabikuwa | 2009-01-15 21:05 | イベント

オートサロン2009

毎年恒例のオートサロンにやってきました
車産業の不景気はどのように影響してるのでしょう
来場者は思ったより多かったので驚きました
残念なのはコンパニオンのお姉さんが少なくなったと感じたことです
そんな中から2次予選を勝ち抜いたお姉さんを紹介しましょう

例のごとく番号をつけてあるので、コメント欄にご自由にお書きください


d0016155_22474859.jpg

序盤戦でいきなり苦労したお姉さんです
バイクに跨ったりと色々なポーズを決めてくれます
なかなか近づくことが出来ませんでした


d0016155_22504428.jpg



d0016155_22511489.jpg



d0016155_22515161.jpg



d0016155_22522138.jpg

去年1番のお気に入りのお姉さんがいました
三国志Ⅸの女性の新規武将に良く似ていることを誰も知らない


d0016155_22551655.jpg

4人続けて同じブースです
ここは素晴らしい


d0016155_2256307.jpg

誰に似てるんだっけ?


d0016155_22571411.jpg



d0016155_22574212.jpg



d0016155_22582025.jpg



d0016155_22585552.jpg



d0016155_22592554.jpg



d0016155_230731.jpg



d0016155_2303010.jpg



d0016155_2305697.jpg



d0016155_2311895.jpg



d0016155_2314510.jpg



d0016155_2323429.jpg

本日の1番の難関でした
ヒョウ柄がとても良く似合っています
いろんなポーズをとってくれてサービス満点です

以上18人フルゲート
それ以外にも巨乳や腋、背中、太めなど変り種は機会があれば紹介いたしましょう
[PR]
by dabikuwa | 2009-01-10 21:48 | イベント
ここ最近アクセス数が増えたのはオートサロンの影響でしょう
毎年取材にいっていたので
お待たせしました 今年も行ってきましたオートサロン
特集はもちろんコンパニオンです
みなさんの好みはどのコでしょう

1
d0016155_11223198.jpg

衣装がやらしくてよかったです

2
d0016155_1123177.jpg

今回1番のお気に入りです  髪型の違うバージョンもありました

3
d0016155_1124381.jpg


4
d0016155_1125376.jpg

ドルクス系黒ギャル

5
d0016155_11262424.jpg

このコはとても上品な感じがします

6
d0016155_11272490.jpg

珍しく着物をきているブースがありました

7
d0016155_1128664.jpg

唯一の○外 すばらしい馬体をしています

8
d0016155_11292786.jpg


9
d0016155_1129556.jpg


10
d0016155_11301947.jpg

なかなか良い感じです

11
d0016155_11315729.jpg


12
d0016155_1132481.jpg

最前列に辿り着くのに時間がかかった激戦区です 待ち構えていたのは・・・素晴らしい胸でした

13
d0016155_11344848.jpg


14
d0016155_1135923.jpg


15
d0016155_11353419.jpg

このコは去年のオートサロンでメイドさんの格好をしていました 今回はメガネっこバージョンです

16
d0016155_11383284.jpg

このコもかわいかった メガネっこバージョンで撮りたかったけど間に合わず・・・しくしく

17
d0016155_1140398.jpg

かわいいコが続きます とても忙しそうでした

18
d0016155_11413078.jpg


19
d0016155_11415678.jpg


20
d0016155_1142866.jpg


21
d0016155_1144466.jpg


22
d0016155_1146727.jpg

この衣装には記憶があります その時はもっと胸がすごかったなぁ

23
d0016155_11471282.jpg


24
d0016155_11481791.jpg


25
d0016155_11485947.jpg

胸を見せつけられました ありがとうございます

26
d0016155_11505518.jpg

もう1個ボタンを外してくれないとねぇ

27
d0016155_11531120.jpg


28
d0016155_11544057.jpg


29
d0016155_1155440.jpg

ありゃ、写真より実物の方が良かったかな

30
d0016155_11555247.jpg


31
d0016155_11561323.jpg


32
d0016155_11564724.jpg

腋サービス中です

以上の32人が第1次審査で残りました
第2次審査を行い18頭立てにしようと思いましたが、たくさん載せることにしました
かわいいコからЭЫЪю♀$±ЧЮ⊥ΛΠИЛФ!!(←ナメック語)まで様々です
もう少し高いレベルで安定してほしいものです
[PR]
by dabikuwa | 2008-01-13 09:25 | イベント

表モーターショー

裏ばかりだと思われるのもどうかと
車だって撮っています
d0016155_22542036.jpg

d0016155_22543227.jpg

d0016155_22544642.jpg

d0016155_22545761.jpg

d0016155_2255148.jpg

d0016155_22552498.jpg

d0016155_2255355.jpg

d0016155_22554570.jpg

d0016155_2256063.jpg

d0016155_22561013.jpg

d0016155_22562025.jpg

ほら、こんなに

おしまい
[PR]
by dabikuwa | 2007-11-05 22:56 | イベント

今年も裏モーターショー

今年もやってきました裏モーターショー
コンパニオンにスポットを当てています

いつものように番号を付けておきますので、投票したい方はどうぞ

ではいってみましょう!

d0016155_2223316.jpg

入り口を入ると二輪館です
1番最初に撮りましたが帰り際に撮った写真の方が良かったです


d0016155_2225236.jpg

早くも自動車館に突入ですがいきなりかわいいコに巡りあいました

d0016155_2226571.jpg

見ての通り○外の方です


d0016155_22281472.jpg

今回1番過激なお姉さんです
ライトが当たって透けているように感じますが・・・


d0016155_22384665.jpg

スバルのお姉さんです
なかなか挑発的な目線を頂けました


d0016155_22305411.jpg

またまた○外の登場です
フォルクスワーゲンだったので撮っておきました


d0016155_22315040.jpg

まぁ、まだ序盤戦ですから


d0016155_22323529.jpg

谷間が目に付いてしまったので、お願いして撮らせてもらいました


d0016155_22332518.jpg

遠目の横からしかなかったのが残念


d0016155_22341820.jpg

アップでいただきました なかなか良い感じです


d0016155_22363110.jpg

ポルシェ1号さん 凛々しいです


d0016155_22402828.jpg

ポルシェ2号さんはゴージャスなヘアースタイルですね


d0016155_22411314.jpg

右のお姉さんです
ショートヘアが良く似合っています


d0016155_22421526.jpg

左側のお姉さんです


d0016155_2242499.jpg

頭が切れてしまいました
ちょっと作り物みたいな感じがします


d0016155_22435485.jpg

物凄いローライズで目が離せません


d0016155_22442238.jpg

ばっちり目線をいただいてきました


d0016155_22451444.jpg

たまにはコメントがない時だってあります


d0016155_22455673.jpg

このお姉さんはどこかで会っています
どこだったかな

良く撮れたお姉さんからそれなり以上を選んでみました
キレイなお姉さんでも上手く撮れなかった写真もあります
もっと粘らないとダメなんでしょうね

裏モーターショーは以上です
[PR]
by dabikuwa | 2007-11-05 22:37 | イベント

川越祭りと衣替え

今年の川越祭りは10月20・21日
毎年半ズボンで行くのですが、夜になると寒さが堪えています
今年も当然半ズボンで参戦
ちょっとだけ学習して長袖を持参 昼は真夏と変わらずTシャツ

今年は21日(日)PM3:30頃に到着
クレアモールは歩くのに一苦労 例年とかわらず物凄い馬込み・・・・いや人込み

出店の数も半端じゃありません
今回はから揚げ×2 チキンステーキ ドネルサンド(チキン)と小江戸ビール(さつまいものビール)を飲み食いしました
全て鳥肉です 鳥喰人ですから

川越祭りは町ごとの山車があります
d0016155_2151655.jpg

毎年同じ町がでるわけではないようです

夜になると各町の山車どうしによる曳っかわけが始まります
d0016155_217251.jpg

ここの交差点では3台の山車が集まっていました
いたるところでこの曳っかわせが行われているのです

さすがに夜は寒く上着が必要になります
そして毎年川越祭りの季節になると衣替えを意識するのです
[PR]
by dabikuwa | 2007-10-22 21:14 | イベント
今回は20禁となっていますので、ご注意ください

本日はATE2007に取材班が潜入しました
実はかなり前からこのイベントの情報をキャッチしていました
当時はまだ仮の名前(SEXPO)で本当に日本で開催されるのだろうか?と疑問に思っていました

ATEとなり内容はアダルト関係から医療。美容関係まで様々です

まず最初はみなさんもお世話になっているコンドームです

d0016155_19432258.jpg

様々なタイプが紹介されていました

次のコーナーには人だかりができていました

d0016155_19473214.jpg

ここのお姉さんたちはとてもサービスが良かったです

ツーショット写真も撮らせてもらえます

d0016155_19514140.jpg

みんなおっぱいを触ったり足を開かせたりと過激でした
これ以上は・・・やめておきましょう

当然、アダルトグッズは至る所で展示してあります
d0016155_19545589.jpg

物販はやっていなかったと思います

ここからは少しコンパニオンの写真です

d0016155_2001165.jpg



d0016155_2011924.jpg



d0016155_2023524.jpg



d0016155_2031776.jpg



d0016155_2033954.jpg


ATEを振り返って

カップルや女性グループ、年配の方や海外からも見に来ていました
大々的に宣伝をしていなかったせいか、観客はそれほど多くもありませんでした
このようなイベントが日本で開催されることは画期的なことです
しかも幕張メッセで
こういうアダルト関係の業界というのもパワーがあると感じました

ぜひとも第2回目の開催を期待したいところです
[PR]
by dabikuwa | 2007-07-29 20:05 | イベント

BBQの続き

こないだ大佐の別荘でBBQがありました
そしてまた週末、大佐の別荘へ遊びにいってきました

今回は土曜の夜に出発
これで日曜に移動でとられる時間が減りました

朝起きてから別荘よりちょっと上にある展望台で下界の様子を観察
d0016155_21223870.jpg

天気は曇っていましたが気温は高め

次は長瀞のライン下り
何度も長瀞に行っていますがライン下りは初めてだったりします
d0016155_2123545.jpg

後から撮ったら川が写っていませんでした
水が少なく、運行できるギリギリの水位だそうです

その後は当然、長瀞のカキ氷
d0016155_21261748.jpg

テレビでも紹介されている有名店です

午後は浦山ダム
d0016155_21275533.jpg


下を見下ろすとこんな感じ
d0016155_21283285.jpg


エレベーターで降りていくことができます
上を見上げるとこんな感じです
d0016155_21291384.jpg


上りは大佐の指令で階段であがります
d0016155_2130571.jpg

日本で2番目に深いのでかなりの階段を上らなければなりません

遅いお昼は長瀞名物のおそば

夕方に自然史博物館に行きましたがもう終わり
川の博物館も終了していました

いつものところでサワガニを捕りました
去年捕ったサワガニの♂が1匹だけ生きてるので今回は♀を2匹持って帰りました

こうして1泊2日の長瀞方面の観光が終了
とても充実した週末を送ることができました

大佐いつもありがとうございます
[PR]
by dabikuwa | 2007-05-14 21:34 | イベント

春BBQ

去年は2回計画されたBBQですが、強風・雨の為、中止
今回のBBQは約1年半ぶりになります

たまにはお酒を飲みたいので電車でGO!
駅につくと大佐がジープで迎えにきてくれました
ドアもついてなければフロントガラスも倒してあります
周りの観光客はビックリしてました

早速食材を買い込み大佐の別荘へ
お目当てのビールサーバーも設置されていました
泡ばかりになってしまい、なかなか難しい
d0016155_10433218.jpg


大佐のBBQといえばステーキ肉
d0016155_10451751.jpg

今回も豪快に焼いていきます
ネギの嫌いな2号機さんはわざと落としてみたり・・・

この日は晴天でBBQ日和
暖かくて初夏のようでした
d0016155_1048434.jpg


近くの牧場ではアイスクリームを食べたり
d0016155_10505590.jpg

Aflacに加入したり
d0016155_1053118.jpg


食べて飲んで気がつくともう夕暮れ
d0016155_10534317.jpg


サワガニ捕るの忘れちゃった

大佐、どうもありがとうございました
またよろしくお願いします
[PR]
by dabikuwa | 2007-04-30 11:05 | イベント

モーターサイクルショー

虫人取材班の今回のターゲットはモーターサイクルショーです
今回も2号機カメラマンとの出動であります

休みを返上し、2輪にかかわる人々の様子を取材してきましたので報告致したいと思います

1
d0016155_2148164.jpg

どうですか? この2輪車は  なかなかかっこいいですね


d0016155_21503189.jpg

横から2輪車が顔を出してる感じ


d0016155_21513517.jpg

2輪というか2つの・・・・まぁ、なんというか
すばらしい!


d0016155_21532965.jpg

なんか面白い顔した2輪車


d0016155_2154331.jpg

えーい、もう2輪なんてどうでもいいや


d0016155_21562067.jpg

ドアップ


d0016155_2222849.jpg

明日からバイク屋さんになりたくなったでしょ?


d0016155_2223953.jpg

D.I.D    ・・・で?


d0016155_2203958.jpg

EBISUなわけですよ

10
d0016155_2213295.jpg

ニコっと笑ってくれたり

11
d0016155_2224673.jpg

KYMCOさん なんかいい

12
d0016155_2242463.jpg

YAMAHAさん

13
d0016155_2253613.jpg

ピンクが素敵

14
d0016155_227688.jpg

なぜかこういう後姿もあったり

モーターショーなどの4輪のイベントと比べるとちょっと見劣りするモーターサイクルショー
用品なども少なめでした
観客数もそれほど多くないのでじっくり見ることもできます
今回は知られざる2輪の世界(前回も同じような事をいいましたが)を紹介しました

なぜかいつも通り写真には番号がふってあります
これ以上はなにも言いますまい!


さて虫人取材班の次なる取材をご期待ください
イベント情報などもお待ちしております
[PR]
by dabikuwa | 2007-04-01 22:19 | イベント