ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 4 )

虫占い

いろんな占いがある中、ダビクワでは虫占いなるものを取り上げてみました
虫占い

さて、試しにやってみると

ゴキブリでした

何も無かったことにしよう



ま、一応

挫折を経験しても,次の日にはころっと忘れる,さばさばした性格の持ち主です.次々と襲い掛かる試練を,難なく乗り越えていく様は,あなたにしか分からず,周りからは万事順調にうまく行っているように見えます.あきらめるのが早く,自分に合わないと判断したら,すっぱり切り捨てることができるタイプです.その切り捨て方は,味方によっては残酷で,周りの人間が一歩引いてしまうことがあります.

だそうです  気をつけたほうがいいよぉ

興味ある人はやってみてください
[PR]
by dabikuwa | 2006-05-30 20:10 | バトン

後で知らないぞバトン

さちさんより頂いたバトンです!

Q1 身長
   
 170cm 少しは越えてるよ

Q2 身長に比べて体重は多い方と思いますか。
   
 間違いなく多い! 75kgまで落とさないと健康診断で引っかかります  しくしく

Q3 体型はどうでしょうか
  
 がっちりしてます お腹の肉だけはいりませんが 1kg100円で大特価でどう?
 特に右手が太いので自称・右利きのシオマネキ(片腕が大きなカニ)

Q4 髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 
 細くて柔らかいからフニャフニャしちゃう ハードで固めないとね

Q5 目について語ってください。
 
 二重です  ストレスが溜まると目に影響して物が捉えにくくなります

Q6-①顔についてどう思いますか?
  
 かっこいいにこしたことないけど、嫌いじゃないよ

Q6-②誰に似ていると思いますか?
  
 言われないねぇ  こないだラーメンの取材を受けてる人に似てたって言われたけど  しくしく 

Q7 好みのものをたくさんあげてください。
  
 クワガタ ラーメン エル テニス 

Q8 嫌いなものをたくさんあげてください。
  
 きのこ 貝 ビリヤード カラオケ

Q9 異性を口説くとき、どうしますか?
  
 いつも以上に優しい言葉で・・・よく言えるようになったなと

Q10 恋人についてどう思いますか?
  
 かわいくて明るくて優しい人がいいなぁ
 
Q11 涙を流す(流しそうになる)のは?
 
 すぐでるよ  だから感動物のテレビはみないようにしてる 

Q12 一番楽しい事は?
 
 テニスをしてる時かな  そのときだけは嫌なことを忘れることができるから

Q13 自分ってどんな人に見えると思いますか?
 
 真面目だけど不思議な人に見られてるんじゃないかな・・・


*足跡を残したら大変なことが起きますよ  にやり
[PR]
by dabikuwa | 2006-04-06 18:34 | バトン

バトンです

だいぶ前ですがフロドさんから回ってきたバトンです

バトンをまわしてくれた人の印象は?
    オレンジが良く似合う
    責任感があり、ペットに対しとても愛情を注いでいると感じます
     
まわりから見た自分はどんな人
    ↑のバトンにもありますが、たぶん不思議な感じかなと
    最近はあまりいいイメージは持たれてないような
    
自分の好きな人間性を5つあげよ
    ・優しい人
    ・明るい人
    ・マナーが良い人
    ・思いやりがある人
    ・頑張り屋さん
 
嫌いなタイプを5つあげよ
    ・陰険な人
    ・自分勝手な人
    ・マナーの悪い人 
    ・思いやりのない人
    ・挨拶できない人

自分がこうありたいと思う理想像
    誰にでも好かれて頼りにされるような人
     
自分を慕ってる人に叫んでください
    誰かいる? 
    エルは慕ってないだろうなぁ
    「エル、来い!」ほーら来ないで寝てるよ  しくしく

5人に回すみたいなんだけど、やりたい人いますかぁ? ネタがなくてお困りの方どうぞ~
[PR]
by dabikuwa | 2006-04-06 18:30 | バトン

ダビスタバトン

ちーむ・なんでやんのリーダーららら~さんからダビスタのバトンがまわってきました

落っことしそうになったバトンをなんとか拾って・・・・・誰に・・・・
と、余計なことは置いといて
本題へ

1.今までにプレイしたダビスタのシリーズは?
 プレステ版97・99・04
 それまではウイニングポスト派でした

2.現在進行中のシリーズと配合を教えて下さい。
 もちろん04です
 ほのぼの派なんで配合は考えてません  適当につけてます

3.あなたの代表馬を教えて下さい。
 ラッツグワイヒア
 適当に種付けしたインディアンリッジ産駒
 KBXスプリントで2度もファイナルに進んでしまいました

 ラッツプリズナー
 差し馬でありながら偶然にもKRAの重賞を勝ってしまいました

4.思い出に残る馬を5頭挙げて下さい(自分の馬でもOK)
 うーん、あんまり人の馬は分からないなぁ
 軍団内からインタバルミュート、アウトキャスト、ダイビングイントゥ(ららら~さん)、ナイツオブラウンド(武豊??さん)、キッチンファイター(さしみさん)

5.バトンを渡す5名(任意で)
 まずはららら~さんの指名がなくいじけてた武豊??さん  
 BCでお世話になってる社長さん  見てないだろうけど
 後はグランドさんもしーさん、と小江戸っ子くんですかね
 後半の3人は一体誰? 過去にダビスタはやってたけど今はやってないはず

あー、やっぱりバトンは落としちゃったかも
武豊??さんのところにトラックバックしてでも渡しにいかなくちゃ
[PR]
by dabikuwa | 2005-10-03 18:31 | バトン