ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年の振り返り

2009年は目標を達成した年でした
2年前から目標にしていたテニスの市民大会中級クラスで優勝することができました
まだまだ時間がかかると思っていたので、来年以降の目標が問題になります
2009年は最高の年でした

よいお年を
[PR]
by dabikuwa | 2009-12-31 23:35

大佐の忘年会

26日から大佐の別荘で忘年会がありました
驚くことにオタッキーSさんがいました
千葉のガストに連泊していて、たまたまこっち行きの乗車券が手に入ったのでしょうか
至る所で出入り禁止だそうです

中国のBさんもいました
相変わらず美味しいマーボー豆腐を作ってくれます
食べ過ぎたぁ

大佐の別荘にはビールサーバーもあるし
夏だったらもっと飲めたのに
この日のお題は「ブスっ娘クラブ」
あぁ、楽しかった

いつもお世話になります
[PR]
by dabikuwa | 2009-12-27 21:24 | イベント

打ち納め

今年のラッツサークルは今日で打ち納めです

クリスマスの夜にテニスをやってる人はさすがに少ないですね

また来年も頑張って行きましょう
[PR]
by dabikuwa | 2009-12-25 22:43 | スポーツ

忘年会

18日は会社の忘年会でした
ビンゴは何も当たらず
内容は中華
豚の角煮とかおいしかったなぁ
2次会はなんだかご高齢のグループに参加してました
だろうねぇ

19日はテニスの忘年会
10人集まりました
朝霞の将ちゃん
2日連続の中華
エビチリとかおいしかったなぁ
前日の中華とは内容が違ったので良かった
長時間個室貸しきりなのも魅力

2日間食べて飲んで楽しかったけど、馬体重増は免れないなぁ
[PR]
by dabikuwa | 2009-12-20 21:23 | イベント
なんか全てにおいてやる気がありません
無理やり楽しみを見つけようとするといくつかの忘年会くらい
今後どうなるか誰も知らない

とりあえず11月の検索ワードランキング

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 コスプレ 9
2位 腋 8
3位 メタリフェル 7
4位 栗塚旭 7
5位 ガラパン地区 正月 5
6位 埼玉 クワガタ 採集 5
7位 脇フェチ 5
8位 アローコクワ 4
9位 ヒメオオクワガタ 採集 4
10位 ダビスタ04BC登録馬パスワード一覧 4
[PR]
by dabikuwa | 2009-12-03 22:10