人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またガットが

昨日は久しぶりのテニスだった気がします
といっても8日振りなんですが

メンバーはtrykiさん、小江戸っ子くんの3人
隣のコートの人たちはよく見かけるグループです
年齢層高めなんだけど、気合が入ってるグループです
おばさんなんか声の出し方はプロ並です
なかなかうまかったりもするのですが・・・・

たまにチクショーとか大きな声がでるので気になってしょうがありません
ぼくとtrykiさんの集中力はまだまだですね
ただそれだけです
かわいい子がいるとかいうオチはありません

こないだ張り替えたガットですがもう切れそうになってます
まだ1ヶ月半なんだけどね
来週のテニス祭りの時に切れたら嫌なので、交換にいってきました

ヨネックスのガットで縦と横を別の種類で組み合わせて自分好みにするというのがありました
ぼくは食いつき&スピンというにしました
自分がどういうパターンなのか分かってませんが、いろいろ試していこうと思います

今はとにかく安いのを求めることが多いですけど、こういった付加価値でアピールしてくる商品も魅力的です
by dabikuwa | 2005-09-17 18:45 | スポーツ