人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダビスタバトン

ちーむ・なんでやんのリーダーららら~さんからダビスタのバトンがまわってきました

落っことしそうになったバトンをなんとか拾って・・・・・誰に・・・・
と、余計なことは置いといて
本題へ

1.今までにプレイしたダビスタのシリーズは?
 プレステ版97・99・04
 それまではウイニングポスト派でした

2.現在進行中のシリーズと配合を教えて下さい。
 もちろん04です
 ほのぼの派なんで配合は考えてません  適当につけてます

3.あなたの代表馬を教えて下さい。
 ラッツグワイヒア
 適当に種付けしたインディアンリッジ産駒
 KBXスプリントで2度もファイナルに進んでしまいました

 ラッツプリズナー
 差し馬でありながら偶然にもKRAの重賞を勝ってしまいました

4.思い出に残る馬を5頭挙げて下さい(自分の馬でもOK)
 うーん、あんまり人の馬は分からないなぁ
 軍団内からインタバルミュート、アウトキャスト、ダイビングイントゥ(ららら~さん)、ナイツオブラウンド(武豊??さん)、キッチンファイター(さしみさん)

5.バトンを渡す5名(任意で)
 まずはららら~さんの指名がなくいじけてた武豊??さん  
 BCでお世話になってる社長さん  見てないだろうけど
 後はグランドさんもしーさん、と小江戸っ子くんですかね
 後半の3人は一体誰? 過去にダビスタはやってたけど今はやってないはず

あー、やっぱりバトンは落としちゃったかも
武豊??さんのところにトラックバックしてでも渡しにいかなくちゃ
by dabikuwa | 2005-10-03 18:31 | バトン