人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜ナイター

今日は日曜ナイターテニスです
最近テニスばっかり
テニスが出来るのもあと1ヶ月ちょっとだからです
冬場はナイターがなくなるので出来なくなります
今のうちにやっておかないと
でも冬場もやりたいなぁ

小江戸っ子くんと打ち合ってたら急に雨が降り出しました
もう中止かと思いましたが20分後にやみ、続けることができました

今日も小江戸っ子くんの未勝利戦につきあいましょう
ぼくからのサービスでスタート
途中、何度かデュースもありましたが6-0でゲット

第2セットは小江戸っ子くんからのサービス
稲刈りサーブを2本決められました
一見速そうなのですが、どんどんスピードが落ちてきてなおかつ弾まないんだから困ります
それでも5-0でリードしてましたが1ゲーム返されました
結果は6-1で勝利
数字の上では大きく開いてますが、実力的にはそこまで大きな開きはなさそうかな

小江戸っ子くんはまた未勝利戦に挑んでください
そろそろこの時期は未勝利戦もなくなりますよ

残り時間30分くらいでhsさんと旦那さんが登場
ぼくたちは疲れてるのでアップしてる間、休ませてもらいました

最後にダブルスです
ぼくとhsさんVS小江戸っ子くんと旦那さんペア
結果は忘れちゃったけど、たぶん負けてたっぽいね
hsさんは最後に決めて気持ちよく終了できました  おめでとう
by dabikuwa | 2005-10-09 23:20 | スポーツ