人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッツサークル終了

今日はラッツサークルの最終日です
4月から11月までのテニスシーズンが終了しました
今年は本当によくやったものです

最後に集まったのはやはりレギュラーの小江戸っ子くん、hzyさん、trykiさんでした

今日の試合も相変わらずサーブがはいりません
ファーストはもちろん、セカンドなんてひどいもんです
まったく試合になりません

ただストロークはよかったです

ようやく最後になってサーブもよくなりました
試合中に試行錯誤しながら感覚をつかみました
この良いイメージを残さなくては

・・・・いつまで?

そう、今日でラッツサークルは終わりなんです
来年の4月まで覚えているわけありません
ま、いいイメージで終われたので良しとしましょう

ぼくはこれから冬眠に入ります
ではまた、会う日まで
by dabikuwa | 2005-11-30 22:46 | スポーツ