人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンです

だいぶ前ですがフロドさんから回ってきたバトンです

バトンをまわしてくれた人の印象は?
    オレンジが良く似合う
    責任感があり、ペットに対しとても愛情を注いでいると感じます
     
まわりから見た自分はどんな人
    ↑のバトンにもありますが、たぶん不思議な感じかなと
    最近はあまりいいイメージは持たれてないような
    
自分の好きな人間性を5つあげよ
    ・優しい人
    ・明るい人
    ・マナーが良い人
    ・思いやりがある人
    ・頑張り屋さん
 
嫌いなタイプを5つあげよ
    ・陰険な人
    ・自分勝手な人
    ・マナーの悪い人 
    ・思いやりのない人
    ・挨拶できない人

自分がこうありたいと思う理想像
    誰にでも好かれて頼りにされるような人
     
自分を慕ってる人に叫んでください
    誰かいる? 
    エルは慕ってないだろうなぁ
    「エル、来い!」ほーら来ないで寝てるよ  しくしく

5人に回すみたいなんだけど、やりたい人いますかぁ? ネタがなくてお困りの方どうぞ~
by dabikuwa | 2006-04-06 18:30 | バトン