人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイパン4日目

とうとう最後の日を迎えてしまいました
この日のブレックファーストはテイスト・オブ・インディアというインド料理の店
カレーナンに紅茶をつけましたがどちらもおいしかったです
サイパン4日目_d0016155_2118514.jpg

嫌いなものが多く入ってたのでそれが残念でした

ホテルのチェックアウトは12時です
それまで買い物の残りを楽しみます
日本人観光客向けのフリーペーパーもおいてあり最終日にしてようやく手に入れました

チェックアウトも済ませ2時にバスが迎えにくるので荷物を預けサイパン最後の食事へ
ココ・レストランという炭火焼のお店です
ステーキランチ12㌦でサラダバイキングとスープもついてきます
サイパン4日目_d0016155_21233358.jpg

炭で焼かれておいしいんだけど、食べるのに苦戦
サイパンでは食事の回数も少なかったはずなのにすぐお腹がいっぱいになってしまいます
おっかしいなぁ

空港では荷物の検査が非常に厳しくなっています
まずほとんどの人が荷物を開けられ中身を出されてしまいます
ぼくはなぜか今年もノーチェック
かなり怪しい大佐は荷物は開けられたものの、すぐにOK
変なものをいろいろ買い込んでたのに
大佐自信がいろいろ質問攻めにあうのを期待してたようですが

成田の税関も無事に通過し大佐の車で家まで
お互い何事もなく帰宅できサイパン旅行の幕は閉じました

おしまい
by dabikuwa | 2006-04-13 21:30 | イベント