人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競馬ゲーム振り返り

ゴールデンウィークはダビスタとクワガタとエルしかありませんでした
まさにダビクワライフ   しくしく
さて先週の競馬ゲームを振りかえりましょう

ダビスタ
たくさん生産しました  1番馬はスキャン×サンダーガルチ牝馬
1歳時のコメントはスピード、スタミナ、根性、丈夫、晩成、父親似でした  パーフェクトパラメータを期待してしまいましたが
結果は気性A 底力B 健康A 実績A ダート適正◎ 距離適正1000-2600でした
底力とスタミナがちょっと足りません  スピードがフローするならグワイヒアと良く似た感じです
多分ダメでしょう
そしてもう1頭良さそうなのが  カーソンシティ×ラッツプリズナー
プリズナーの再来かと思われるその風貌 見事に白い鼻面 そっくりです
スピードはフロー 気性もAぽい 根性はちょっとないけど  プリズナーが帰ってきた気分です

BC
駅伝BC
新潟ラウンドは6位でした  もう少し上にいると思いましたが・・・万年下位のねんでやねんとしては良い成績です
阪神ラウンドは3位でした  脚質転換に成功したナイツがチームを引っ張ってくれました
総合ランキングは発表されてませんが、上位入賞のチャンスです

KRA
新潟1000mの逃げ限定戦にグワイヒアとプリズナーを出走させました
結果はグワイヒアが3着 プリズナーが5着  共に本来は差し馬なので逃げで結果を残せたことに驚きです
チームとしてはダビはじを抜いて10位に順位を1つ上げました
次のターゲットは8位のきむち風味ですね

ここでちょっとダビスタについてさらに振りかえります  ダビスタが発売され約2年経ちます
ラッツグワイヒアが生産されてからどのくらい経つんだろう? 第1回やさダBCにも出場しています  ちーむ・なんでやねんに入団した時にも既にいました  インディアンリッジ産駒で参加するといったらみんな唖然としてたような  1年半前の生産馬グワイヒアが息の長い活躍?をしてくるるのは嬉しく思います  ラッツプリズナーも1年以上前の生産馬だし  能力は上回ってもBCで走る馬ってなかなか生まれませんね

競馬伝説live
現在は7月2週です
4歳1000万下にいたアーミーアントは3歳上500万下に降格しました 3勝目を挙げるチャンスでもあります
3歳500万下のインセクトマンやブラックバタフライもこのクラスでは上位にくるようになりました
2歳新馬戦も始まりました  現時点での1番馬アングラスパイダーは8頭立ての6着  前シーズンのインセクトマン級の馬がいないので今シーズンは苦戦するかも

次のレベルまであと9勝+オープン勝ち 先週と全く変わっていません
by dabikuwa | 2006-05-08 20:18 | ダビスタ